
VEDA

留年中東工大生、報告書をヴェーダに提出

今週のミッションレポート

ミッションレポート

VEDAに報告書を提出。

今週は報告書の提出が滞ってしまい、反省している。というのも、今週は金、土と体調を崩してしまい、金土のミッション消化ができなかったのである。

体調管理も実力のうちという言葉を重く痛感した。

ということで、今週の目標は何一つ達成することができなかった。しかし、一つ思ったことがある。

それは、「本を読む時間がない」ということだ。最近筆者は午前中を勉強、午後をインターンに当てているが、それでは本を読む時間が全くなくなってしまっている状況だ。

これにより、自分の意識の低下を招いている。本を読む時間に市民権を与えるということはやはり重要なことだと思った。

そこで、明日からは本を読む時間を考慮した上で、ミッションを組み立てていこうと思う。ミッションをクリアした後は、インターンの時間がくるまでいくらでも本を読めるということだ。だからといって、1日のミッションの量も落とすわけにはいかない。

今までよりも自分に厳しくミッションを組み立てていかなければならないと感じている。今週の報告は以上。ミッションプランの設計が終わったらまた報告書を提出する。