VEDA

留年中東工大生、報告書をヴェーダに提出

9/26~10/2週レポート

VEDAに報告書を提出。

9/26~10/2

週目標

 ・ザ・マーケティング読了

 ・出口の現代文実況中継②終了

 

結果

どちらも未達成

 

残した課題

 ・化学の新研究1−2〜P74

 ・出口の現代文実況中継②第十回

 ・物理、第三回

 

反省

水曜にインターンが入り、全く課題消化が出来なかったというのが大きな要因としてあげられる。また、化学の新研究も一回に対しての負荷が大きかったか。数学も二つの参考書を同時に進行しているので、もっとバランスを取る必要がある。

土曜日は予備日、日曜は週単位での復習であるはずだが、全く機能していなかった。その日、次の日の復習も機能していなかったので、根底からの改善は必要。また、ただやればいいというものではなく、ちゃんと考えてやっていかねばならない。今週はちょっと変則的なスケジュールなので、バランスのとれたミッションプランを組んでいく。